【デビルサバイバー2 ジ・アニメーション】#12

http://ch.nicovideo.jp/ds2

アルコルとヤマトの喧嘩の話

ちょくちょく元の姿(縞々キューブ)を披露するけど基本的に人間形態で戦うアルコル
イケメンがイケメンじゃなくなったら意味が無いからね!黄金聖闘士がヘッドパーツ付けない理論で!

それにしてもダイチとイオまで死んじゃうとか
イオはともかくダイチは絶対死なないキャラだったのに
(まあフミとかヒナコもそうだけど)
でも最期の最期まで友達しててくれてよかった

もはや残った人間はヒビキとヤマトだけで、しかも最後の二人が決着つけないとポラリス出てきてくれないらしいシビアさ
次回で最終話なのか?なんかひたすら沈んでいくばかりの話だった気がする…
エンディングでキャラがごっそりいなくなってるこの喪失感を埋めてほしいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ