【真女神転生Ⅳ】日記45

三周目CHAOSルート
プルガトリウムまで進行

合体解禁のためにそれ関係のクエストを消化
攻略サイトで該当クエストだけ調べて、それだけやっても結構時間食ってしまうな
というか砂漠や爆炎の東京に行くのめんどくせぇ!
そもそも戻れるとは思わなかった

ともあれこれで全て解禁されたハズ
二周してきただが、未登録の悪魔はまだまだ多かった
まあ残りはマッカに物を言わせて悪魔全書からの召喚で一気に埋めてしまおう
四周目を新生でやるならどうせお金引き継がないし

とりあえず明日にはCHAOSクリアできそうか
プレイ中断している間にダウンロードコンテンツが出揃っていればいいが
というかこれ以上の配信あるんだろうか?
歴代主人公の衣装になる装備とかは配信してほしいが…
あとはシュバルツバース解明録みたいなネタバレ本も出してほしいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ