【真女神転生Ⅳ】日記44

三周目CHAOSルート
悪魔王ルシファー誕生まで進行

恒例の仲魔の変貌CHAOSサイド
実はルシファーだったヒカルとワルターが合体し真の悪魔王に
ってこっちの姿かぁ~~ッ!!
ルシファー陛下=美形のイメージが刷り込まれてるから第一形態のハゲ親父がすごいキモい
ヒカル要素もワルター要素も無いしなあ
それにしてもヒカルに変装とかルシファーの変装も極まったきたな
お馴染みの偽名使ってないし金髪オッドアイでもないし、普通に正体を隠せている!
正体知ってからだとルシファー=輝く者=ヒカルでネーミングには得心いくんだが
なんで女子高生をやってるのかはわからないね
ストレンジジャーニーでの女装で味をしめたのか?(笑)

そろそろクリアも近いな
しばらく真Ⅳをおくことになるが、四周目は新生でプレイしようかなあ
今までに集めた香とか装備が全部無に帰するのは惜しいが、素で熟練者のバランスを楽しめるし
また合体会話でレベルブーストしまくって結局楽勝展開になりそうな気もするが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ