【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記4

3rd DAY
11:00まで進行

スキルとレベル稼いだおかげでストーリー進行は楽勝
と言いたいところだが流石に自分より格上のボティスには手こずった
先制から護りの盾とかディアラマとか厄介でえれぇ長期戦になってしまった
でも一番失敗したのは主人公のMP切れである
殆どの敵を1ターンKILLできるから油断していたよ

ボイスがついたおかげでケイタがちょっとマシなキャラに感じる
メッセージと表情がツンツンし過ぎて苦手だったのだが
声がちょっと柔らかいのであれそこまで突っ張ってないのかなみたいな
まぁスタメン入りはどっちにしろ無いけど…百烈突きダイチが使ってるんで

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ