【ペルソナ4ダンシング&ペルソナ5】

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
http://persona5.jp/

P4D - ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - 公式サイト
http://p-atlus.jp/p4d/

P4DとP5についに本格始動!
2/4と2/5のニュースなのに今更過ぎるがまあここは速報サイトじゃなく自分の日記だからどうでもいいね
今更だが
ずいぶんと音沙汰なかったが、ついに目処がついたようで一気に情報が出てきたなあ
P4ダンシングとかまさか発売日まで決定するとは
OPテーマの「dance!」が格好良すぎる!
楽しみだけど自分は音ゲーのセンスなんぞないのが不安だな
やるからには極めたいんだが、体感ゲームは本当に向き不向きあるから……

P5はちゃんと作ってるのか不安だったが、ゲーム画面も見せられ
るくらいは出来あがってるようだ
これなら今年中に出せる…のか?
ティザートレイラーだとP5主人公はナヨっとした感じかと思ったが
今回のPVで一気にニヒルな笑いの似合うアウトローになったな
総攻撃のカットインの顔がヒーローがやって良い表情じゃない…(笑)

監獄(?)とか仲間とたむろってるのビジュアルが完全にキャサリンだな
このセンス凄い好きである
あと敵がシャドウじゃなくて普通に悪魔に戻ってるようで凄く良い
近接武器と間接武器の使い分けも復活してるし期待大
それにしてもこのご時世に猫のマスコットキャラとは挑戦的である
まぁ妖怪ウォッチ詳しくないケド

世界樹ダンジョンに世界樹5にP4DにP5…
今年はアトラスゲーだけで乗り切れるんじゃないかってくらい豊作だなぁ
楽しみ過ぎる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ