【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記9

セプテントリオン篇二周目
5thDAYまで進行

いやあさすがに高速で進行するなあ
初回はボイスを全部聞いてから台詞を送っていたが
もう一度クリアしたのでR+Yのメッセージスキップ大活躍である

最初は魔型でプレイしたが、スキルが揃った状態なので力型に育成
物理反射に手も足も出なくなるが、攻撃全体化つけてアタックだけで雑魚蹴散らすのが楽しい!
やっぱり育成は特化した方が使いやすいんだよなあ
仲間もフミやジュンゴみたいな力か魔どっちかばかり伸ばす極端な成長するキャラの方が便利
逆に力も魔も育つイオとかヤマトは中途半端な性能
この二人はシナリオ上はメインキャラなの微妙な使い勝手が惜しい
まあシナリオも戦闘力もどっちも優れてると贔屓すぎるから丁度いいのかもしれないが

それにしても通しでプレイして気付いたが、イオの両親が死んじゃうイベントとダンボール大作戦は同じ日にあるのね(笑)
なんというか鋼の精神力というか立ち直り早いというか…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ