【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記10

二周目
ダイチルートクリア(管理者からの解放)

大団円て全員を縁5にするんじゃなくて仲間にさえすれば良かったのね
DS版でやったのに細かいところ覚えてなかったぜ
それなら東京勢のイベントを削減すればイケるじゃん!と思いやってみればあっさり達成!
ただ管理者からの解放ENDはあんまり大団円でクリアする必要がないルートなのだ…
仲間全員揃っててもなんか演出あるわけでもないし
やっぱ世界復元ENDで大団円するのがベストだな

さあエンディングの余韻に浸る間もなく次の周回に進もう
セプテントリオン篇だけで5つもエンディングあるからなぁ
高速でクリアできるとは言え、トリアングルム篇に入るにはもう少しかかるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ