【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記2

2nd DAYまで進行

とりあえず1日目はサクッと終わらせる
…つもりだったが無駄にDLCバトルに籠ってしまった

というか稼ぎミッションのはずが全然稼げなくないっすか?
こちらがレベル13程度なのにレベル18のゴズキとか出てくるので普通に圧倒される(笑)
ある程度強くなってから挑むべきか
アドオン稼ぎのマップなんか推奨レベル30とか書いてあるし
とりあえず戦闘ボーナスとかアドオンとかが解禁されるまではストーリー進めた方が良いな

そういえばイベントはボイス付きなのだが戦闘中は相変わらずノーボイス
公式サイトのプロモ動画だと戦闘中も喋るような雰囲気だったような…
そいう風に編集しただけなの?
トリアングルム篇だと違うのかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ