【デモンゲイズ2】日記6

クリア後の冒険中
芸のマスカレード突破まで進行

お待ちかね(?)のクリア後コンテンツ
芸のマスカレードは攻略できたが、追加シナリオの柳生斬魔録の最初のボスでいきなり詰まる
ダメージ1500くらい与えてもHP20分の1くらいしか削れてない
そして敵の攻撃はこっちをほぼ一撃殺してくる
こりゃ手ごわい…防具も鍛えた方が良いのか

というかパーティがドラコ・レオ・カプリコーン・キグナスの趣味パーティが問題か?
誰かを盾役と交代するか、神器で盾役に仕立て上げた方が良いのかなァ
ひとまずレベル上げがてら芸のマスカレードでトレハンしてくるか

しかし追加シナリオが結構手こずりそうだ
本編と同じ調子でサクサク進むと思っていたが甘かったな
ラジアントヒストリアPCまでに終わらせるのはちょっと難しいか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ