【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記32

3周目
Neutralルートでクリア

天使の思惑も地球の意思も退けて人間の未来をつかみ取る
しかしそれが明るいかどうかはまた別のお話し
Nルートでも最後にアレックスが襲ってくるあたり、調査隊が掴んだ未来は結局ロクでもなかったのだろうか
というわけで旧ルートはこれで制覇!
ようやくお待ちかねの新展開に足を踏み入れられる
まあ嘆きの胎だけじゃなく、A~Gのセクターも結局やらないといけないのだが…
エンディング豊富なのはいいけど、共通部分がめんどくさいという…この辺はアトラスのRPGの宿命めいている
もっと真女神転生真女神転生if...のアキラ篇や女神異聞録ペルソナの雪の女王篇みたいな、シナリオごとに大幅な変化させてもいいと思う次第
1周あたりの時間は短くなってもいいから

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ