【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記37

6周目
難易度impossible
セクター・ボーティーズをクリアまで進行

ラクカジャとタルンダMAXがけすればミトラスだって怖くない
解除されなければカジャンダが永続するって素晴らしいなあ!
おかげで3以降のペルソナシリーズはなんで3ターンで効果切れするんだろうねと思うことしきり

SJは経験値をパーティで頭割りしているので、どうにかしてボスやイベントの戦闘を主人公一人で終えられるとかなり美味しい
上のようにカジャンダMAXなら1~2ターン、相性次第ではもっと長い事主人公一人でも持つので、経験値独り占めもそう難しくはない
DSJはとにかくレベル補正が強烈な作品なのでレベルが上がればimpossibleでも楽勝…最後のルシファーの手下以外は

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ