【大神 絶景版】日記16

クリア前のやり込み中

はぐれ珠99個集まった…攻略サイト見たけどね!
でも攻略が充実してるのがこのゲームの面白さを体現してると思います

神業も全部覚えたし、あとは魚図鑑を埋めたらクリアするだけ
攻略サイト巡りのついでに釣りのコツみたいなの知れたので良かった
「ゲージを緑のとこまで持っていったら左スティックぐるぐる」
これで大物相手でもそこまで苦労せずに釣り上げられるようになった
おかげで西安京の淡水魚はあっさりコンプリートできた
さて次は両島原北だ…
釣りの難易度が懸念だったが、この調子なら世界樹Xには余裕で間に合うだろう
大神はすごい面白いし、やり切った満足感を得てから次に移りたかったので良かった良かった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ