【ペルソナ5 ダンシング・スターナイト】

トロフィーコンプリート

P3Dで多少慣れたおかげかハードでもそこまで無様なプレイはせずにすんだ
…まあサポート機能は全開にしてるけどね!
高難易度でやるほどノート数が多いからコンボ数とパーフェクト数が稼げる
そのため竜司と祐介のコミュランクが上げやすく結果トロコンが早まる
あとノーマル以上でやったほうが単純に曲にノレる

今作はP3Dと違って「戦いの後」なのでP5のアフター的に楽しめる
本編では双葉がちゃんと高校に通えるか心配なので地元に帰りたくねーんだよ!と思ってたけどP5Dプレイしたら安心できるようになった
いやだからといって帰りたくなったわけではないけどね…ていうか別に帰らなくてもいいんじゃねえの!
P4の時も思ったけどころころ転校すると色々困るんじゃないかなぁ

どうでもいいが(よくないが)髪を降ろしたアンが見られるはポイント高いな
まるでヒロインのような可愛さ


ともあれP5Dもとりあえず満足するまではプレイしたな
Twitterとか見るとALL NIGHTのハイスコアに精を出してる人もいるしダンスシリーズって結構ウケてはいるのかな?
そのうちP5の格ゲーも出るんですかねー
個人的にはやはりRPGが良いなぁ…
まあジャンル違いの派生作品でも買うけどね信者だから!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ