【ペルソナ5】日記26

二周目
5/18まで進行

マダラメパレスを攻略開始
たしかこのパレスは一日で潜入ルート確保できないので日数を余分に取られるのだったな
まあ二周目ですでに人間力MAXだから一日二日無駄になってもコープ制覇は大丈夫だろう…たぶん
モルガナの「もう寝ようぜ」にも何も動じることはない

しかしパレスはセーフルームで足掛かり作ったりショートカット解放したりしながらちょっとずつパレスを攻略するのを想定してたのだろうけど、カレンダーシステムのおかげで一日で一気にクリアしないと損って具合になってるのはちょっ
と勿体ないと思うのだ
(おかげでアクセサリは貼る大気功が固定化されたプレイヤーは多いだろう)
このへんのシステムがどう変わるか、もしくは継続するのかってのもペルソナ6の見どころだと思う
でも次のペルソナつくるのはファンタジープロジェクトが出てからですかね…何年後だろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ