【世界樹の迷宮X】日記30

第8迷宮クリアまで進行

海王ケトスって深王の同志(対禍神)みたいなキャラじゃなかったっけ…
部屋に入ってきたら急に襲ってくるとか普通のモンスターじゃないですか!
いやⅢの時から復活しては倒されるような扱いではあったけどさぁ
海王ケトスっていう呼ばれる種族の中でⅢの奴は深王に友好的だったって感じなんすかね

そしてケトスの条件ドロップから最強(たぶん)の砲剣が作成可能に
砲剣は剣スキルも使える(ハズ…4と同じなら)のでヒーローサブインペリアルで禁制砲剣無双という手もあるか
でもお値段74万かー…まだ28万くらいしかない
ちょうど採集部隊がマスターレベルに到達して採集スキルが完成したので稼ぎは加速しそうだが
Ⅲの時は半額割引券がそこら中に落ちてたから最強装備もわりと簡単に買えたな記憶
今作のネイピアはケチですなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ