【世界樹の迷宮X】日記40

小迷宮・真新しい蟻塚をクリア

ここはボスのフロアがやたら広いので普通に探索できる部分が少ない
そしてFOEの回避も異様に簡単という物足りないダンジョン
ボス戦も瞑想グッドラック縛弱の瘴気からの瘴気の奔流ファイナルブローで全封じ
あとはレジメントレイブや兜割りツバメがえしのラッシュで封じが解ける前に倒せてしまったぜ
まあ富嶽持ってなかったらもっと長期戦になっただろうけど…

今回は運よかったが1ターン目の封じ準備の時の無防備さが問題なんだよなぁ
いきなり瘴気の奔流+ファイナルブローぶっぱじゃ耐性△のところを滅多に封じられないよー
まあ1ターン目から敵を封殺可能にならない部分でかろうじてヒロイックの体を保ってると考えよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ