【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記1

ゼノブレイド2 | Nintendo Switch | Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html

プレイ開始
発売日に買ったがゼノブレシリーズは時間かかるからなぁ…と後回しにし続け約一年
最終弾DLCも配信されたし頃合いと判断
本編に加えて外伝まであるという、プレイするまでもなくわかる超ボリュームだが、PQ2まで一か月以上あるしたぶん大丈夫…という判断は甘かったと後悔しそうな雰囲気

とりあえず2話のトリゴの街まで進行
はぁーこりゃ面白い…さすが天下の任天堂というクォリティ
キャラがトゥーンというかアニメ調になって親しみやすくなったな
ゼノクロはなんというかキャラが総じて濃いかったからね…
そしてやはり広大なフィールドを歩き回る冒険感が楽しいなぁ
しかし目につくザコを片っ端から倒してると時間がいくらあっても足りないので、なるべくバトルは最小限にとどめよう

よし明日っていうか今日だけど本格的にプレイ開始するぞ
でも寝不足からの体調不良に注意しながらプレイしなきゃだぜ…もう若くないから遊びたい欲に負けるとキツいのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ