【ペルソナ5】日記49

二周目クリア!
トロフィーコンプリート!

二度目のエンディングだがやはり良かった
今回は全てのコープキャラから出立前の選別もらえたし満足だ
そして二度目でも別に地元に帰らなくても良くない?ってのは相変わらず思う
惣治郎は受け入れてくれてるのに、どうしても帰る理由はやはり両親に何かあるのだろうか…?
プレイの仕方によっては九股の修羅場のせいで居辛くなったと考えることもできるが(笑)
まぁーなんにしても二周目プレイで今作の随所のクォリティの高さを再確認したな
いつもならクリアの虚脱感に襲われるところだが、あと1か月ちょいでPQ2が出るし今回はダメージ少ないな

しかし面白かったけど歳をとってくるとこのボリューム感はきつくもある(笑)
でもペルソナはやっぱり好きだぜ…我が人生のオアシスなんだぜ
というわけでペルソナ5のプレイはこれで終了!
ペルソナシリーズの今後の展開に期待していますアトラスさん!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ