【ペルソナ5】日記46

二周目
12/8まで進行

黒幕もやっつけたしコープも(自動で上がるやつ以外)全部MAXになってしまった
いよいよヒマなのでひたすらレンタルDVD観てるという半引き籠り生活(笑)
トレーニングジムに通った方が有意義ではあるんだけど、まあ一周目では時間に追われてスルーした要素だしせっかくなので網羅しておこう

そして12/8はインフルエンザ注意報
刈り取るものを絶望させて労せずして莫大な経験値を得るというレベリングがあるらしい
なんかズルっこいがどうせ二周目なので遠慮なく使います!
ていうかメガテンにも世界樹にもレベル上げや金稼ぎ用の時短DLCあるのにペルソナには無いのは何故だろうね
どうせ日常を過ごすのに時間がかかるからゲームの寿命は大して変わらないと思うのだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ