【ペルソナ5】日記36

二周目
7/27まで進行

中間テスト終わってからイベント期間が物凄い長いぜ…
初回プレイですら惜しいところまで行けたので、二周目で全コープMAXできないわけがないとはわかってはいても焦れるな

そしてフタバパレスのオタカラルートを確保
このまま脱出するか居残って永久キーピックの素材を稼ごうかと悩んだがさっさと進めた方が良いな
あとから水銀落とす奴たくさん出るしメメントスにも落っこちてるしアルミ板なんかは購入すらできるようになるし
っていうか永久キーピックも引き継ぎできてよくなかったですか?
もしそうだったら毎晩呼び出されてキーピック作らされるべっきぃが減ったと思うんですよ(先生想い派

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ