【ペルソナ5】日記48

二周目
12/17まで進行

隠しボスを撃破
難易度challengeは弱点攻撃が莫大なダメージになる以外はhardとあんまり違わないな
ヨシツネ様には弱点などないのでchallengeの仕様は関係ない!
タルカジャかけたチャージ八艘跳びが約1000ダメージ出るので双子も楽勝だったぜ…

そして12/18から怒涛の展開になるのでこの辺でやめておこう
なんにしても後はもうストーリーをクリアするだけだし、明日には終わるかな
初回クリアしたのが2016年の10/19だったので、ちょうど二年か
この二年新しいゲームを始めるたびにP5のコンプリートを後回しにすることに引っ掛かりを感じていたが、やっとそれから解放されるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ