【DmC デビルメイクライ】日記14

プラチナトロフィー取得

一日でバージルダウンフォールの高難易度各種とネフィリムオールSSSをやり切ったぜ
短いのもあるけど、やはり操作してて面白いってのが大きいな
でもウィスプとかインプリズナーとか新敵にfuckな要素多いよ…
まあインプリズナーは煉獄突・極で浮かせて空中コンボで倒しきるという芸当が可能なので、ただストレスたまるだけってわけでもないが
当時はこれがダンテとバージルですって言われて首をかしげたが、プレイしてみるとアクションゲームとしてのクォリティは認めざるをえないな
まぁバージルのクソ野郎っぷりだけは擁護しようもないが(笑)

DMC5にもDmCからの輸入要素があるようなので、その辺を楽しみにしてDMC5を待とう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ