【キャサリン フルボディ】日記1

キャサリン・フルボディ - 公式サイト
http://fullbody.jp/

プレイ開始!
ダウンロード版は発売日の0時からプレイできるってのは嬉しいところ
まぁガッツリ遊ぶと朝がきついのでほどほどにだが

ストーリー始めると確実に寝るのが遅くなるので、とりあえずバベルのアルターを一回だけプレイ
6分半で92段くらいまで登ったところでゲームオーバーしてしまった
個人的持論だが山を崩しながら進むという姑息なプレイになると早晩落ちるんだよな…
それにしても昔はアルター5分切りを目指してプレイとかしてたのだが衰えたな
でも、ここは7年前のゲームなのに当時の記憶だけで結構登れた俺すごいといっておこう(笑)

さぁーこれからしばらくリアルの夢の中でも石を押したり引いたりする生活になりそうだ
まずは今日の仕事終わらせなきゃだぜ…仕事終わればお楽しみが待ってるというモチベーションがあるのは幸せなことですよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ