【キャサリン フルボディ】日記13

Kキャサリンバッドエンドと孤独ノーマルエンドを回収

よく考えたら今作はエンディングの閲覧などはシステムデータで管理されているので律儀に周回する必要もなかった
2周目のデータでは奔放スタンスがMAXになってるので上で見たENDのほかにCキャサリンのグッドとノーマルを見られるハズだな
無印版のエンディングはささっと回収して新規ルートに入ろう

そして昨日なんか足りないと思ったら日記書かずに寝てたぜ
バベル・オベリスクをクリアできた満足でそのまま布団に入ってしまった
しかしこの達成感はいいものだ
さて最難関のアクシス・ムンディをクリアするにはどれほどかかるだろうか
フルボディでは栄養ドリンク使えるから無印の時よりは楽になってるはずだが、自分の衰えもあるからトントンってところか!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ