【キャサリン フルボディ】日記2

第2夜 罪人監獄1層まで進行

とりあえず1夜の地下墓地は初見でゴールドプライズをGET
まあ難易度セーフティだけどな!
だいたい一手動かすだけでゴッソリ登れるようになってるから超簡単
さらにオートプレイもあって何ならパズルをスキップすらできるという
無印はイージーでも難しかったという意見を受けたにせよ、極端だなぁ(笑)
でもストーリーの分岐が結構あるので網羅したかったらスキップできないと厳しいんだよな
ゴールド取ればそのパズルはスキップできるようになるけど、頑張ってもゴールド取れないって人もいるだろうし、この仕様は英断か
前作は遊びこんだのでアレンジモードでやり始めたが、大きな塊になってる石というのは面白いな
難易度を上げると動かし方に悩みそうなギミックだ…
とりあえずは最初はセーフティでストーリークリアを優先でプレイしよう
相変わらずパズルのシステムが面白いのでもっと遊びたくなるけど、夢の中にも石が出てきて頭が休まらなくなるので我慢だぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ