【キャサリン フルボディ】日記6

ストーリー進展なし

今日はストーリー進める時間が無さそうだったのでバベルにだけ挑戦
約14分でバベル・メンヒルを登頂成功!
DLCキャラのジョーカーだとlife will changeで登山できるのはテンション上がって良いな
そしてフルボディだとバベルモードで二段登りができるようになる栄養ドリンクが使えるようになってるのがかなり助かる
このままじゃ死ぬって状況をとりあえず打破できるチャンスが3回ももらえるのは大きい
とりあえずクリアするってだけなら大助かりだし使わないと損なのだが、アイテム使うとランキングで履歴が残るとかなのかな?
ノーアイテムで登った方がテクニシャンなのは間違いないが…
現状オフラインでプレイしてるからどうなのかわからんな
アクシス・ムンディ制覇の時は自分がどの程度の順位なのかも知りたいしオンラインでやってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ