「ペルソナ アインソフ」日記その47

進行状況今日の戦利品所持品

LV77(オルトロス)

名声:2840

所持金:75623

経験値:161291/161854

     (NEXT:563)

力78 魔7 耐25 運7

探索5 生産5 機敏10 心眼14

地図88F(東)

地図28F

地図76F(東)

E:キシドーブレード

E:ジップパーカー

E:ギガスピードバンド

武神の証

スナフソウル

光る化石

魔石の破片

ルーン(ハガル)

地図82F東

地図82F東

錬気の剣


今日はなかなか充実していた

某所でのやりとりにより、マーガレットで光る化石を35000円で購入
ありがとう!

黄色い砂+黄色い砂砂金の合成に成功
砂金+光る化石に挑戦するも、一つ破壊してしまった
二個目で成功し、ルーン(ハガル)をGET
着実に進歩していってるぜー
もしワンド5とオパールが手に入れば指輪は作れるな(それ手に入れるのが一番難しいわけだが)

化石を破壊したのは非常に痛いが、運に振ってないし、しょうがなかろう
生産ランクが5になったので、今後は安定すると思いたい
すでに黄色い砂と光る化石を一個ずつ犠牲にしてるこのルーンが壊れたら泣く

残り時間は稼ぎに費やす
昨日「70F↑なら地図はランク3以下は出ないのかも?」と書いたがランク2が出ました!
まあ、運振ってないのに地図出るだけありがたいと思おう

機敏がランク10に上昇したので、明日以降の収穫に期待
レベルアップを利用して、なんとか82Fに到達したいところだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ