「ペルソナ アインソフ」日記その51

進行状況今日の戦利品所持品

LV79(オルトロス)

名声:2931

所持金:35194

経験値:169671/174511

     (NEXT:4840)

力78 魔7 耐27 運7

探索5 生産5 機敏10 心眼14

地図55F(東)

タロット(カップ/5)

E:キシドーブレード

E:ジップパーカー

E:ギガスピードバンド

武神の証

スナフソウル

黄色い砂

光る化石

魔石の破片

ルーン(ハガル)

オパール

タロット(ソード/5)

タロット(カップ/5)

錬気の剣


仕事から帰って来てみると、アップデート入っていたもよう
もう少し先だと思って油断していた

レベル100で最大ボーナスらしいし、転生は当分先送り

手数料減額は、まあ、気持ち程度だな
上限価格設定により、回復薬が一気に市場から消えうせた
必要なら自力合成か…

全層でスライム(物理・魔法弱点)が出現するようになっているので、多少は登りやすくなっているか
稼ぎ時は獲得金が少ないのがネック
まあ、確実に無傷で倒せるってのは大きいが


レベルアップをはさんで82Fに到達
14回掘ってタロット(カップ/5)を入手
自分のスタイルには必要ないな
(不正品だが)完成品が在庫になってるし、マーガレットでは売れ残り必至か

ログアウト前にエリザベスでタロット(ソード/5)を見かけたので購入
目指せ、おいしいツーハン生活
合成に必要になる黄色い砂5つはちょっときついけどな~
でも、お金出せばなんとかなるから、まだマシか

次にランク5地図手に入るのはいつになるやら?
ワンド5は流れるハズ無いしなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ