【東京鬼祓師】日記1

第一話「稲妻の転校生」
夕方の自由行動まで進行

やはりアトラスゲームの雰囲気はたまらない
ちょっと前まで世界樹やってたから、ボイス付きなのが凄い新鮮
零といちるはすぐに別れちゃうのね…
パッケージでは微妙に扱いの小さい壇と美紀が親友ポジションか

システムは基本的に九龍妖魔學園紀を踏襲しているので慣れた感じ
遊びやすさはかなり上がっていると思う
射撃武器に弾丸いらないのは楽だね(リロード自体はあるけど)
敵を倒すごとに攻撃力上昇とAPが回復するシステムが面白い
Shinobiを思い出した

しかしアイテムの値段高いな
総菜パンが500円超って、この世界の日本は一体どんな経済状況なんだ…?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ