【世界樹の迷宮3】日記21

大航海クエスト制覇
といってもクリア後にまだあるっぽいが…

ウガリート攻略でもらえた「幸運のハンマー」のリミットが素晴らしすぎる
これでトドメを刺せば必ず全ドロップアイテムGETって!
おまけに一人リミットなので自由度も高い便利さ
補助やチャージをかけて放てば数千ダメージを叩きだすし、使いづらさも全く無い
おかげで図鑑の「???」が全部埋まったぜ

怨敵であるハンマーヘッドのレアドロップもようやくGET
結局条件がわからなかったが、最終的に手に入れば良かろうなのだ

100%アイテムが貰えるので、ステータスUPの宝典も手に入れ放題だな
これはバランス崩壊するな~
まあ、こういうの大好きだけど(笑)
ムキムキマッチョのファーマーも作れちゃうな~
スキルが貧弱だから大して強くはならないだろうケド

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ