【朧村正】日記1

金曜はWii出すの億劫だな~と思ってるうちに寝てしまった
ゲーム欲が眠気に負けることが多くなった…年取ったなァ

さておき、ようやくプレイ開始!
百姫伝四幕まで進行
今回は打って変わって和風のビジュアル
NINJAやSAMURAIって感じで、海外ウケしそうだな(ていうかしてる?)
そして相変わらずの映像美
紅葉と滝の場面とか色彩が素敵すぎる

今作は「RPG要素もある」って感じで、アクションがメイン
プリンセスクラウンやオーディンスフィアと比べると進化が著しいな
Wiiのヌンチャクでうまく操作できるのか気になっていたが、かなり快適にプレイできるな
ローディングも全然ないのでサクサク遊べる
全体的に軽快でプレイしていて気持ち良い
これは面白いわ

お馴染みの食事要素も健在
食べ物のグラフィック気合入りすぎじゃないです?
これもお腹が空くゲームだなあ…
でも海老天蕎麦でエビの尻尾を残すのは許せない
あやまれ!エビさんにあやまれ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ