【オーディンスフィア】日記1

ながらく積んでたが、ようやくプレイ開始!
とりあえずグウェンドリン編「ワルキューレ」第三章まで進行

プリンセスクラウンと同じチームが開発ということで、幻想的な映像美が素敵だ
システムはプリクラと似た感じだが、流石にプレイしやすくなってるな
ダッシュめっちゃはやい!

相変わらず料理食べまくってHP最大値を増やすグルメゲーだった(笑)
サイファー(武器)のレベル上げに必要なフォゾン吸収で何か引っかかると思ったら、「鬼武者」だな
敵を倒したら出てくる魂的な物を集めてパワーアップ!

しかし、攻撃を受けるとあっという間にHPなくなる
ベルベット戦で死にまくった
リトライがデメリット無しで出来る仕様なので助かる

まだちょっとしか遊んでないが、なかなか楽しいな
北欧神話モチーフの世界観がアトラスファン的にもマッチするぜ
確かペルソナ3と同じくらいの時期の発売だから、当時はスルーしちゃってたんだよな
当時はフリーターでお金も無かったし…
しかし面白ものは何年経ってからでも面白いのだ
ハマりすぎて夜更かししないように気をつけないとな
(今日はもうしてるけど)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ