【オーディンスフィア】日記3

土曜日は疲れてゲームせずに寝てしまった
ゲーマーとしてあるまじき事態
ゲームできない日はあっても、ゲームしない日はないはずなのに!


グウェンドリン編クリア
サイファーLV46・HPLV35
サイファーはフォゾンコール習得すると加速的にレベルアップするけど、
HPのレベルがなかなか上がらないな~
コンソメスープがかなり経験値貰えるが、材料はともかく記念硬貨が問題だ
なんで沢山の種類のお金があるのかと思ったら、こういうところで使うのね…

女王オデット戦の処理落ちが物凄かった
ラスボス戦をまともに戦えないのは盛り下がるんじゃないですかねぇ
ビジュアルに凝り過ぎるのも考えものだな

しかし、お話が面白いな~
最初は仇討つ気だったけど、結局オズワルドにキュンキュンきちゃったので添い遂げることを決意したグウェンドリンとか、まさにドラマチック!
大切な人を取り戻しに冥界にまで行くとか、神話でもお馴染みだな
オルフェウスやイザナギと違って、ちゃんと夫を取り戻してHAPPY END!!
この二人の台詞は詩的過ぎてこそばゆい(笑)
だがそれもまた良し

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ