【ノーラと刻の工房】日記1

プレイ開始!
一年目5/30まで進行

雰囲気明るくて楽しくなるゲームだな
でも魔女と誤解されて村八分にされるという陰湿な部分もある
まあ中世ヨーロッパよろしく魔女裁判されないだけマシだが
よそよそしくされてる分、依頼こなして信頼を高めてやるぜ!っていう気分は高まるな

採取とホームでの工作すべて日数を消費するのが悩ましいな
依頼に期限があるから焦るんじゃよ~
そもそもゲーム自体に三年という期限があるしな
採取に出かけて全てのアイテムを取り尽して変えると、それだけで二週間くらいかかる
なんというサバイバル生活…

しかし、日向氏の絵柄のせいかノーラ16歳にはとても見えませんよ
これも導刻術のちょっとした応用ですか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ