【朧村正】日記9

全エンディング制覇!

「因縁をも断ち切る朧村正」の力で、「一度死んだ日」へと遡るという展開
記憶そのままに運命の日を迎えた両主人公は…
真のEND…と言うにはアッサリ気味だが、主人公の性格が最もよく表れた結末だったかな

ストーリーは時代小説的というか講談的というか、時代がかった台詞回しのセンスが良かった
BGMも相まって世界観の構築度は凄まじい
アクションは軽快、ローディングも皆無なので、END制覇までストレスなく遊べる

無双で一気に駆け抜けたが、かなり満足できた
パッと咲いてパッと散るというまさに"SAMURAI"なゲーム
…まあ一人忍者だけどね

なんにしても朧村正のプレイはこれにて終了
面白いし、今なら廉価版で安く手に入るし、良いゲームだった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ