【ドラゴンズクラウン】日記20

混沌の迷宮攻略中
60層クリアまで進行

今日はアップデートパッチが配信された模様
PS3にLAN接続したついでなので、混沌をオンラインプレイしてみた

フレンドとやるのも良いけど、野良でやるのも中々じゃないの
交流要素が無いのは寂しいが、逆に見ず知らずの人間とも気安くプレイできるのは悪くない
あとやっぱりソロよりも効率良いねえ
一人だと1ステージで10分~13分くらいだが、プレイヤーが合流してくれると6分くらいの超速で終わる
被弾もかなり少なくなるので、1つのカバンで連戦しやすくなって連続探索も可能
連続探索すると1層ごとにキャンプできるから、料理のボーナスでさらに効率UP!と正の連鎖が続く

なかなか楽しかったが、自分のプレイがどう思われてるのかなーとかは気になるかな
あのファイター、テンペストしかしてねーじゃないか!みたいな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ