【ドラゴンズクラウン】日記28

全キャラでエンディング制覇!

トロフィーもコンプリートで「ドラゴンズクラウン」GET!!
ついでに混沌の迷宮99層クリアも証明

プレイ時間は約77時間か
約一カ月かなり遊んだ…が大半は混沌の迷宮だった気がするぞう
美食家のトロフィーのために、ひさびさに普通にラウンド周回やったがめっちゃ楽しい
エンシェントドラゴンもあっさり1分で撃破できたりと成長を実感する
第3弾のアップデートも予定されているし、まだまだ遊べそうな気もするし、これで終わるのは勿体ない気もするなあ
でもまだ積んでるゲームあるから仕方ないね…

今時2DのベルトスクロールアクションとかヴァニラウェアはROCK過ぎである
だが、それがこれだけ面白いんだから凄いよなあ
そしてそれを拾い上げたアトラスも流石である
楽しいゲームをありがとう!
というわけでドラゴンズクラウンのプレイはこれにて終了!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ