【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記7

迷宮第二層10F
ケルヌンノス撃破まで進行

二層は上に行ったり下に行ったりと中々忙しい構造
しかしそれでこそマッピングしがいがある!

それにしてもフロアジャンプは便利すぎるなあ
パッとB8Fにとんで回復の泉を使えるので宿屋がいらなくなるな
FOE復活や採集の回復のために日数を進めるための施設だな(笑)

新ではB8Fに5日間籠れのクエストが滅茶苦茶楽になっている!
PM7時になったらキャンプで翌朝まで休憩可能
朝になっても二度寝で正午まで時間を潰せる(笑)
あと毎晩キャンプで仲間と交流イベントがあるので退屈もしない
DS版だとしんどくてかなわなかったが、新では物凄いフレンドリーだなあ
良いリメイクだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ