【ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド】P4U続編

http://p-atlus.jp/p4u2/
http://www.4gamer.net/games/229/G022917/20130925063/

ペルソナ4アルティメットの続編が正式発表
なんだよこのタイトル(笑)
葛葉ライドウシリーズに負けず劣らずの長さ&バカさの題名である
あとイメージイラストが酷過ぎる(笑)
バックドロップされて白目むくのすら似合うとか番長は美味しいキャラだなあ

今作の新キャラはP3から伊織順平と岳羽ゆかり、オリジナルキャラの皆月翔となる
フェザーピンクになってるゆかりとか、完全に野球スタイルになってる順平とか、相変わらずP4Uに出るとキテレツになるな
皆月翔はなんか浮いてるがノコギリっぽい刀の二刀流とかは格好良いね
どう考えても生徒じゃないけど八十神の制服を着てるあたり、P4U2のラスボスポジションかな

P3だと順平が一番好きだったから使ってみたいな
野球ルールで戦うとかも面白そうだし

アーケードじゃどうせ狩られるし、ゲームセンター行く時間も無いから無理だが
家庭版には期待したい(おもにストーリーモード!)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ