【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記49

2周目 P4篇
ゲームクリア!

やっぱストーリー良いなぁコレ
エンドロール中の二人見てるだけで泣けてくるですよ
あと帰還後の完二の変化に感動

クリア前に頑張ってタナトスとか使えるようにしようとしたが、よえーのなんのって!
火炎ブースタ+斬撃の鬼+連鎖の炎刃じゃ100ダメージ出ないとか、相手がエリザベスとは言えショボすぎる
冥府の扉でザコ掃除する係のが良かったな…
まあ望みのスキル構成で完成させたってだけで満足しとこう

さあ後は残すところ隠しボスだけである
P3&P4クリアでようやく戦えるようになるのって、冷静に考えると条件きついな…時間的な意味で(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ