【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記3

ストーリーモード
1層5Fまで進行

国営食堂関連の要素おもしろいなあ
料理開発に成功すると寸劇が始まるのが素敵
鹿肉でテンション爆上げするアリアンナかわいい!
宣伝はお小遣い稼ぎに良いし、都市開発はかなり金を食うけどグリモアトレードのランクが上がるようなのでやらざるをえない
これが全部迷宮の探索に繋がってくるから楽しい

レベル11になったのでそろそろ下層のFOE撃破に挑戦
鹿・恐竜・蝙蝠と特に問題なく倒せた
主人公が変身するとBGM変わるのが格好良すぎる
3ターンで倒しきれずに通常BGMに戻ると凄いテンション下がるけど(笑)

ああ、面白いなあ
のめりこんでフト気付くと3DSの電池残量がかなり減ってたりするので、注意しないといけないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ