【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記43

二周目
P4篇でプレイ開始

新世界樹2までまだ結構あるのでPQの2周目に入ることに
新作に入る前に消化しといた方が気持ち良くプレイできるだろうし

悩んだが結局レベルも地図も引き継ぎすることにした
まだ味わってないのはP4側のストーリーと最強ボスだけだしな
まあ序盤から高レベルで無双ってのも楽しいもんである
おかげであんだけ時間かかってた迷宮が凄いサクサク進む
もうFOEかわしながら進むとか考えなくていいしなぁ
ザコと戦うメリットも無いし封魔の鈴買えばもっと早いか
でもあれ結構高いんだよね…
エストマの魔法が無いのが悔やまれる
それか封魔マクレール

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ