【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記39
2周目クラシックモード
第5層23Fまで進行
がんがん進むなあ
戦闘もFOEすら鎧袖一触だがこの物足りない感じはマッピングが無いからですね
やっぱ地図描いた後のプレイは消化試合なのよね
スキル構成考えたりとかも楽しいのは間違いないが…
それにしても2周目やってあらためて思うのは、1のグリモアシステムはちょっと…いやかなり不便だな
まず合成する際に装備中のグリモア外してからじゃないと駄目ってのがめんどくせー!
あとはグリモア生成がかなり運頼みなので、狙った構成にするのがとても難しい
まあグリモアをガッチガチにしないと倒せないボスはフォレスト・セルくらいのもんだが…
それでも要素としてあるものなのでこだわりたいのがゲーマーのサガというものだろう
新2ではこの辺ずいぶん改善されてるようなので期待である
第5層23Fまで進行
がんがん進むなあ
戦闘もFOEすら鎧袖一触だがこの物足りない感じはマッピングが無いからですね
やっぱ地図描いた後のプレイは消化試合なのよね
スキル構成考えたりとかも楽しいのは間違いないが…
それにしても2周目やってあらためて思うのは、1のグリモアシステムはちょっと…いやかなり不便だな
まず合成する際に装備中のグリモア外してからじゃないと駄目ってのがめんどくせー!
あとはグリモア生成がかなり運頼みなので、狙った構成にするのがとても難しい
まあグリモアをガッチガチにしないと倒せないボスはフォレスト・セルくらいのもんだが…
それでも要素としてあるものなのでこだわりたいのがゲーマーのサガというものだろう
新2ではこの辺ずいぶん改善されてるようなので期待である
コメント
新世界樹2は製品版を楽しみにしたいので、体験版はやらないですね。