【世界樹の迷宮5&世界樹と不思議のダンジョン】

世界樹と不思議のダンジョン公式サイト
http://sq-atlus.jp/sfd/

世界樹の迷宮V公式サイト

うーん、新世界樹の迷宮2の発売直前だというのに二本も新作が発表されるとは…
しかもファン待望の正規ナンバリング作「世界樹5」!
なんという世界樹大攻勢であろうか
あれ、今年はペルソナイヤーだったはずでは…?(笑)

とは言っても世界樹5はまだ始動しました!という段階の模様
どんな内容か判明するのはまだまだ先かな
ティザーPVからすると世界樹エピソード0みたいな雰囲気もするが…
イメージイラストで月が二つあるあたり舞台が地球じゃない可能性もあるな
なんにしても続報が楽しみである
今度の職業はどうなるかな!

対する世界樹と不思議のダンジョンは既に発売日まで決定しているだとう!?
不思議のダンジョンはトルネコ2とヤンガスをかなり遊んだなぁ
世界樹でローグライク遊べるとか楽しみ過ぎる…
11月新世界樹2・1月デビサバ2BR・3月SQ不思議ダンとアトラスゲー充実しまくりで嬉しい限り
アトラス新作の情報が出ると生きるのが楽しくなるなあ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ