【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記44

2周目P4篇
放課後悪霊倶楽部 参ノ怪まで進行

初回は2週間くらいかけたところを2日で到達とか感動ものである
引き継ぎって素晴らしいなあ!
ただ前準備あんまりしてなかったせいでサブペルソナに不満が残る
全書利用料金もあんまり無いし
まあ番長がヒートライザして八艘跳びすれば大体なんとかなるんだが

久々に再開するせいもあるが、P3篇とは微妙にイベントが違うので新鮮にプレイできる
あと全体的にフレンドリーなので安心できるというか
P3側は余裕ないキャラ多いから…ゆかりとか美鶴とか
しかし一番感心したのはマーガレットが主人公のペルソナ名を呼ぶ場面で、ペルソナが転生している場合のボイスを収録してあること
なんか無駄な細やかさだなぁ(笑)
こういうヘンなこだわりがアトラスらしい…のか?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ