【プロジェクトクロスゾーン2】日記2

第9話クリアまで進行
なんかあんまり進まなかった…眠気に勝てない

敵をぶっちめて次の場所に移動!という流れは前作と同じなのだが幕間の掛け合いがかなり増えてるので楽しい
桐生と卓球やって遊んでる一八とかおもしろすぎる

今作はザコは簡単に倒せてサクサク度上がってる
バックアタックから必殺技を叩き込むと簡単に2万ダメージくらい出てボス級すら瞬殺できてしまう
ボスに反撃されると面倒だし、下手に正面からつつくよりも横や後ろ取った方が良いな

しかしクリティカルヒットの効果音が地味になってるのはちょっと不満だ
あのドコーン!ってSEは本当に気持ちよかった…全弾クリティカル狙いじゃないと一戦闘でザコを倒せないという面倒くさいバランスはおいといて

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ