【プロジェクトクロスゾーン2】日記4

第31話クリアまで進行

やっぱ増援地獄のゲーム性か…このへん宿命というべきか
31話は珍しく初期配置の敵だけで終了するマップだったが
(まあボス敵が6体もいるのだが)

レベル25過ぎてすべての技を覚えたのでようやく技強化に手を出す
フル改造したら物凄い強くなるな…惜しんでないでさっさと改造しとけばよかった
ATK強化込みとはいえ、通常技だけで5万くらいだせたりする
ザコをさっくり倒せるのは本当に精神に優しい
側面か背後をとればボスを一撃で倒すのも難しくないし、前作と比べると格段に面倒くささを感じさせないようになってる
ただ増援で敵ユニットがどんどこ現れるのはやっぱりげんなりする(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ