【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】日記14

第四層20F到達まで進行

戦闘で苦労しないから探索がサクサク進む
封印エリアの探索で手に入れた「鍛練の珠」は装備していると歩くだけで経験値が入るのでレベルアップが加速する!
またクリア前にレベル70に到達しちゃうかもしれない

新装備が出ても購入をケチって現在20万ほど貯まった
まだ半分かぁー
アンサラー買えばフェンサーは劇的に強くなるだろうけど、全体的に戦力アップしてった方が有利かなやっぱり
でも目の前に最強(?)装備あるのに格下の武器でお金使うのも気が引ける
とりあえずボスorFOEに勝てなくなるまではお金ケチろう…
採集特化部隊を作ればいいんだろけどね
でも宿屋連泊採集は美しくないしクリア前にDLC活用は論外という無駄なポリシー


コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ