【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】日記8

第二層10F到達まで進行

ついに二層も終わりが近い
サブクラスの例からすると三層いったら二つ名解禁って感じかな
もうレベル28にもなったし、この階層はサクッとクリアしてやるぜ

だんだん威力不足を感じ始めたので、消費が激増するのを承知で勇気を出してスキルのレベルを4以上にした
おかげでかなりサクサク戦闘が終わるようになった…ガス欠もはやいが(笑)
今作は手に入れやすい食材でTP回復できるからケチんぼうの自分でもどしどしスキル使っていく気になる
あとウォーロックがトリプルマジックのユニオン使えばTP無消費で敵を倒せるのでなんだか得した気分になる!

そしてついにブレイズ冒険団以外のギルドが出てきたー
公式でGETしてきた川原氏のギルドメンが登場!

自分も日記ごとにQR貼ってるが、もしかするとどこかで自分のキャラが活躍してるかも…と期待して今日もぺたり

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ