【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】日記7

第二層8F探索中

とくに進展なし
眠気MAXなのであんまり捗らなかった
日記書くのもめんどくさい眠さ
でもここはこらえてちょっとでも書いておこう

クエストでサソリの毒をとるついでに撃破にも挑戦
うまいこと通常攻撃でバンカーを狙ってくれることが多かったので死者出さずに倒せた
ドロップ品で結構強い刀と杖が作れるが、素材かぶってると困るなあー
作るだけならサソリを二体倒せばいいのだが、鍛冶まで含めるとさらに狩らないといけないし
同じ敵をひたすら倒すゲーム性は狩りゲー的というか…集めるのも敵の体の一部だし(笑)
まぁランダム要素を排してるだけで、いにしえのDRPG的なハクスラに回帰しただけかもしれない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ